
--.--.-- ( -- )  --:--:--

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

PCが苦手な人に朗報です♪簡単にiPhoneの連絡先がバックアップできちゃいます♪

2012.09.26 ( Wed )  22:33:39  | コメント ( 1 )   | トラックバック(1)
壁紙

これは簡単楽ちんだ~♪iPhoneの連絡先(電話帳)をPCにらくらくPCにバックアップです♪
iTunesを使わず簡単にバックアップが出来るソフト「CopyTrans Contacts」が9/25に発売しましたよ~♪
iTunesを使い慣れてない人ももしもの時のために簡単にバックアップできますね♪

操作は簡単、エクスポートでPCに保存。インポートでiPhoneに連絡先を保存できます♪
これだと別のPCなどにデータとして持ち運びもできるのでとても便利ですね♪

価格は1480円ですが、リリース記念価格で9/30まではな、なんと190円で買えちゃいます♪
30日以降も10月中旬までは490円で販売されるそうです♪

一度使ってみたい人のために制限付ですがこちらのダウンロードからソフトがダウンロードできます♪
制限の内容は実際の操作が50回までできます♪
それ以上はライセンスを購入するって感じです♪

ダウンロードはこちらから~♪

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

iPhone5の壁紙はこのサイトをチェック!「へんてこラボ」さんと相互リンクさせていただきました♪

2012.09.26 ( Wed )  00:43:18  | コメント ( 0 )   | トラックバック(1)
壁紙

iphone5や新iPadはもちろんiPhone4sなどのアニメやゲームの壁紙を数多く掲載されているブログ「へんてこラボ」さんと相互リンクさせていただきました♪

変態王子と笑わない猫。・シュタインズゲート・初音ミク・けいおん!・涼宮ハルヒの憂鬱・リトルバスターズ他にもたくさんの壁紙が掲載されてますw
壁紙をお探しの方はぜひチェックしましょ~♪

多すぎてどれにしようか悩んじゃいます♪


へんてこラボ

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

メールチェックに超便利!G-mailを使ってるなら絶対入れときましょう♪

2012.09.23 ( Sun )  12:27:14  | コメント ( 2 )   | トラックバック(0)
G-mail

すっごく便利!iPhoneやiPadから簡単にG-mailのチェックができちゃうおすすめアプリです♪
G-mailを使ってる人にはぜひ使って見て下さい♪

メールが届くと通知もしてくれるのでかなり使えますよ~♪
これだと出先でも携帯メールのようにチェックできるのでメールの見落としが無くなりますね♪

Gmail - Google, Inc.

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

シンプル操作でおもしろい♪ 懐かしいファミコンを思い出すゲームアプリ「ハードル地獄」

2012.09.21 ( Fri )  00:01:58  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
ハードル地獄

シンプル操作でおもしろい懐かしいファミコンソフトを思い出すBGMのゲームアプリ「ハードル地獄」です♪

二人のキャラをボタンを押してハードルを飛び越せ~♪
暇なときやるとはまりますよw


Hurdle Hell - URARA-WORKS Co., Ltd.

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

みんなで見るには最適です♪ iPhone/iPadの画面をテレビやモニターに出力できる!?

2012.09.20 ( Thu )  01:39:37  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
HDMI AV adapter micro for iPad/iPhone HDAVMICIP

みんさんはiPhoneやiPadの画面をTVに表示したいと思ったことはないですか??

写真や動画を撮ってみんなで見たい時などTVに映せればとても便利ですよねw
そんなときに役立つのが「HDMI AV adapter micro for iPad/iPhone HDAVMICIP」です♪

iPhone/iPadの画面をそのままHDMIでテレビに出力できますよw
小さいので旅行先に持っていってもいいですねw

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

結構はまっちゃう♪ ディズニーのメリダとおそろしの森Temple Run♪

2012.09.17 ( Mon )  20:23:42  | コメント ( 1 )   | トラックバック(0)
メリダとおそろしの森

ディズニーの映画「メリダとおそろしの森」がTemple Runでゲームアプリとして登場です~♪

簡単操作で障害物を避けて敵から走って逃げ続けるゲームですw
操作性もよくかなりおもしろいですw
暇な時間に結構やっちゃいますね♪

Temple Run: Brave - Disney

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

撮って遊べる面白カメラ!みんなで集まるときに使える漫画カメラ

2012.09.16 ( Sun )  13:27:38  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
漫画カメラ

今日は面白いカメラアプリを見つけたので紹介しますね~♪

その名も「漫画カメラ」ですw
これはちょっと前から気になってはいたんですが、今回友達に面白いぞ~と聞き使ってみましたw

結論から言うとめちゃくちゃおもしろいですw
撮った写真を漫画風に変えてしまうこのアプリ色々なフレームもありかなり楽しいです♪w
みんなで集まって遊ぶ時や、合コンとかで使ってもおもしろいですね~♪w

Manga-Camera - Supersoftware

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

iPadの音が気になったらこんなのどう?置き場所も選ばない7時間再生できるスタンド型スピーカー

2012.09.12 ( Wed )  21:11:27  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
スタンドスピーカー

みなさんiPad・iPhoneライフはいかがですか~♪
私は結構動画を見たりするんですがちょっと不満な点があります。。。
それはずばり「音」ですね
内蔵のスピーカーではちょっと音が小さいのです。。。

そんなに音質を気にしないならこのスタンド型スピーカーなんていいかもですw
見た目もそんな悪くないね~

最大7時間ぐらいまで連続再生でき縦・横とどちら置きでも使えますよ~
滑り止めもついてるので安定性もあってなかなかいいですねw

低音は本体の下からでるのでちょっと深みのある音がw

カラーはブラックとホワイトの2種類でiPadなどに合わせられますね♪
価格は3480円とお値打ち価格です~

iPhone iPad スマートフォン スタンドスピーカー 6W 縦置き・横置き対応 ホワイト 400-SP035W

iPhone iPad スマートフォン スタンドスピーカー 6W 縦置き・横置き対応 ブラック 400-SP035BK

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

ヤバイ面白そうwPSPからiOSにやってきた! ダンガンロンパ

2012.09.09 ( Sun )  14:04:07  | コメント ( 1 )   | トラックバック(0)
ダンガンロンパ

PSPで発売されていたソフト「ダンガンロンパ」がiOSでも登場です♪
衝撃的なストーリーと“超高校級”のキャラクター達、ユニークなゲームシステムなど,とにかくその面白さで,ファンからの熱い支持を受けているゲームです。
PSPではプレイできなかったのでiOS版をプレイしたいと思いますw
配信日が遅れて知らないうちに出てたので早速購入してプレイしたいと思いますw


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - Spike-Chunsoft CO, LTD.

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

iPhone/iPad 電池の減りが早い! そんな時はここを変更!

2012.08.26 ( Sun )  12:46:47  | コメント ( 0 )   | トラックバック(0)
バッテリー節約術

今日はバッテリーについて書いて行きたいと思います~
さて皆さんが使っているiPhone/iPadですがバッテリーの減り具合はどうですか??
減るのはすごい早い、まあ普通、気にしてないと色々な人がいると思います。
気にしていない方はバッテリーの残量が電池のマークだけが表示されているんじゃないでしょうか?
(初期設定だと電池マークのみの表示です)

まずは、バッテリーの残量を数字表示させるやり方から紹介していきますねw

続きを読む

ブログランキングに参加してるのでよかったら押してくださいね♪

プロフィール

Author:れあ 相互リンク大募集中です♪
相互リンクしてもいいよって方はコメントなどでぜひ連絡くださいね♪

RSSは
こちら~♪
れあ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム&QRコード
QR
リンク
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
